ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト


PageTop

萌えイラスト2

8月23日のブログで紹介した、錦川鉄道の広告ポスターが届きました。

実はあの後、製作元のHPを見ていて、
個人でも購入できることが分かったので1枚注文していたのでした。

キマシタワー
萌え絵のポスターを買ったのは初めてですが、癒されて結構いい感じです。
さっそく部屋に飾ってみました。

鉄道と前田
殺伐とした部屋が、ほんわりと癒される空間に変わりました。
前田様も心なしか嬉しそうです。
列車内で見たときは強いインパクトを受けましたが、
落ち着いて見てみると上品な雰囲気で、床の間に飾られていても違和感がないくらいです(多分)。

イラストを描いたのは 山鳥おふう という方らしいです。良い仕事です。
いずれこの鉄道にもまた乗りに行きたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

