ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト


PageTop

シルバーウィーク

9月の連休のことを「シルバーウィーク」と呼ぶというのは、最近まで知りませんでした。
話題性もあったので、旅行などで休みを満喫された方も多いのではないかと思います。

私は特に出かけることも無く家でゴロゴロしてしまいました。
まあ骨休めになって良かったのですが、
次回のシルバーウィークは2015年とのこと。

すっかりゴロゴロすることに慣れてしまったので、
怠け癖が出て、毎年秋に連休があればいいのに、と考えてしまいます。
怠けることに慣れてはいけないのですが、一度味を占めるとなかなか離れられません。

2015年が待ち遠しい・・・

それはそうと、すっかり過ごしやすい季節になりました。
怠け癖はそろそろ追い払って、運動でも始めようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

