ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト


PageTop

また映画

己の欲求に従い、映画「涼宮ハルヒの消失」を再び観てきました。

いやあやはり面白いです。

今回はストーリーが分かっているぶん、音楽や人物の仕草などに注目していましたが、
細かいところまでよく描けています。
リピーターが増えるのもうなずけるところです。

それで、劇場から出たところでリピーター特典の引き換えをやっていたので、
ちょっと恥ずかしかったですが貰ってきました。
まぁこれも目的の一つだったのですが…。

涼宮ハルヒの消失リピーター特典

特典のフィルムブックマークです。
これはキョン君の妹が猫を取り上げられて、
キョン君の膝にすがり付いてるシーンですね。

観ているときに「仕草が可愛いなぁ」と感じたところだったので、
なかなかの当たりシーンでした。
本当は長門が良かったのですが、贅沢を言ってはいけないのでしょう。

自分の中でプチ「アニメ映画ブーム」が来ている感じなので、
また何か見に行こうかと思います。
劇場の予告でやっていた「いばらの王」が面白そうだったので、これにするかもしれません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

