ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

劇場版BLOOD-C 感想

劇場版BLOOD-Cを観てきました。

期待していたアクションシーンは、期待通りの良い出来でした。
アクション以外の映像も綺麗で、主人公がいろんな服を着て登場するのですが
見ていて非常に楽しい。

ストーリーについては、登場人物が多めなのでついて行けるか正直不安でしたが、
こちらも綺麗にまとめられていました。
各キャラの立ち位置が分かりやすく描かれているのが良かった点と思います。
物語が進むにつれて主人公が人間味を見せていくのが印象的で、
魅力的なヒロインに感じられました。

ただ若干ストーリーの起伏に欠ける印象があり、
ラストもイマイチ理解できなかった(汗)ので
ストーリーに期待して映画を見る人にとってはちょっと物足りないかも?
(↑コレは見る側にも問題がありそうですが…)
コアなファンにとっては考察の余地がかなり有りそうな感じ。
この設定で続編など作ってくれないものでしょうか。

映像の質は非常に高いので、お金を払って観る価値のある作品でした。
アニメーションファンなら存分に楽しめると思います。

やっぱり映画を公開初日に観るのは高揚感があって楽しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白かったですとっても!!!

絵が綺麗ですし、さやの
「ふみとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
ってのは劇場が震えました

主題歌の水樹奈々さんの歌も良くて鳥肌やばかったです!!!

防人 | URL | 2012-06-03(Sun)08:59 [編集]


主人公があまり感情を出さないにも関わらず感情移入しやすかったのは、演技する人の力なのかもしれません。
主題歌も格好良かったですね。

bonsansan | URL | 2012-06-03(Sun)23:48 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【劇場版BLOOD-C 感想】

劇場版BLOOD-Cを観てきました。期待していたアクションシーンは、期待通りの良い出来でした。アクション以外の映像も綺麗で、主人公がいろんな服を着て登場するのですが見ていて非常に楽しい。ストーリーについては、登場人物が多めなのでついて行けるか正直不安でしたが?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (Thu) 12:35


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。