ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト


PageTop

「ハーモニー」感想

ハーモニー」を観て来ました。
原作未見なので、ストーリーについて行けるかな?と
心配していましたが、かなり解りやすかったです。

ミァハさん、めちゃめちゃ美人で魅力的ですね。
それを追い求めるトァンも、内面に抱える葛藤が
じんわりと伝わってきて、感情移入してしまいました。

ストーリーはこの二人を中心にしたものでしたが、
背景にあるSF的な設定も、非常にしっかりしたものである
ことが伝わりました。
他の登場人物の見せ場はちょっと少なめだったので、
もっとこの世界の物語を見てみたい気になりました。
やはり原作者が凄いんでしょうね。
善悪とは何かを考えさせられる作品でした。

公開が一か月前倒しになったので、
作品の質が落ちてるんじゃないか?と少し不安でしたが、
全く問題なし。
Studio4℃の制作だけあって、情景描写は非常に美しく、
CGと手書きの融合も高レベルでした。

Project Itohの三作目、虐殺器官も無事に公開されますように。

満足度★★★☆☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

