ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。

スポンサーサイト


PageTop

ガールズ&パンツァー劇場版感想

ガールズ&パンツァー劇場版」を観て来ました。

2015年一番の注目作!ついに公開されました。

早速前夜祭の最速上映を観に行き、その後も1回
鑑賞してしまいました。

いやー面白かった!
出るわ出るわの新キャラと新戦車、
大迫力のバトル、くすりと笑えるギャグ、
そして感動的な友情ストーリー。

まさかここまで熱いオールスター戦になっているとは。
ドゥーチェ!ドゥーチェ!

これまでのガルパンという作品の安定感から、
今回もかなり期待値を上げていたのですが、
それをはるかに上回ってきました。

ストーリーは一見ほとんど無いように見えながら、
バトルの中にちょいちょい織り交ぜて行くいつものガルパン方式。

BGMも劇場用に厚みが増して、戦車の駆動音も非常にリアル(多分)。
劇場で見なければ損をする作品です。

アニメ映画の隆盛が認知されて久しいですが、
ヒットする映画の条件は、まず既存のコアなファンを満足させること。
ガルパン劇場版はこの点で過去最高級の成功を収めています。
ここからどこまで人気が波及していくか、見守るのが楽しみです。

自分もまた劇場に観に行きます!
Yes! Mam!

満足度★★★★★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

