ごく一般的なブログです。映画の感想やITの話など。



PageTop

映画

いまさらですがヱヴァンゲリオン破を観てきました。
昔TVシリーズを見ていた当時の記憶がよみがえってきて面白かったです。
使徒がめちゃ強いこととか、エヴァが気持ち悪いこととか。
ひとつ不満だったのは、好きだったおどろおどろしいBGM(初号機が暴走するところで流れるやつ)が短時間しか流れなかったこと。まあ一番いい所で流れたから良しとします。

映画といえば先日トランスフォーマーも観てきましたが、こちらも面白かったです。
あれから街中で青い車を見かけるたびに「ジョルトだ!」と思ってしまいます。
また何か観に行きたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

